超おすすめな夫婦YouTuber その1

こんにちは。パンナ☆コッタです。

 

外出が気軽にできない今、ハマっている夫婦YouTuberがいます。

 

それは、わたなべ夫婦です。

 

youtu.be

 

ご存じの方も多いと思います。

 

なんといっても、だいき(旦那)さんとゆみ(嫁)さんのコミュニケーションが

 

面白く、とても癒されます。

 

私のツボなのが、二人のグルメリポートがなかなかの辛口なところです(笑)。

 

なんでもかんでも『おいしい』『うまい』とは言わないです(笑)。

 

ときには、『まあまあやな』や『店選び失敗やったわ』とか言います(笑)。

 

今は中断していますが、2018年の7月から車中泊で日本一周の旅に出ており

 

めちゃくちゃ面白いです。

 

仲の良さがうらやましいくらいです(笑)。

 

ぜひ、見てみてください!