アルバイト一発目の面接で落ちた話

こんにちは!

なかなか大学生活が始まらず、暇を持て余している大学生(?)です。

 

初めての面接だったので、緊張しまくりでした。

そこで感じた疑問や『落ちた理由これやな!』と、思ったことを書いていきます。

 

当日は、清々しいくらい良い天気でした。

集合場所はとある駅。

てっきり、『さぞここから近い場所で面接するのだろう』思っていました。

 

そこで予定時間の15分前くらいに採用担当者から電話がきて、面接する場所まで電話越しで案内されました。

全然、その担当者との電話は噛み合っていなかったけど(笑)。

もしかしたら、そこで見切られてたかもしれません。

あと、身分証や保険証など一切持ってきてなかったのが致命的(?)だったのかなとおもいます。

面接はかなり採用担当者に言いくるめられたのに(笑)。

『まあ本命はH&Mだからいいや!』と自分に言い聞かせないと、引きこもりそうです(笑)。

皆さんも気を付けて!(何に?笑)

落ちても平常心!

 

それでは。